こんばんは。久しぶりのブログ更新です。

息子たちは、春休みになりましたが、私は不調期真っ只中で、あまり上手く家事まわせていません。


変薬してから、体の怠さがちょこちょこ有り、朝がとにかく辛いです。起きられない。

ブログも朝活で書いていましたが、急に気力がなくなってしまいました。

それと、お風呂に入ることが億劫でいけないなと思います。陰性症状というやつなんでしょうか。


もうすぐ新年度。春休み中にお道具箱の不足品を補充したり、新しいノートを買ったりすることをしないといけないし、次男が年長になるので、定期の予防接種にも連れて行かなくちゃならないです。細々とやることが新年度に向けてあるのに、変薬したロナセンでは、いまいち頭がスッキリしないです。幻聴は少しましになりましたが。


それでは、お読みいただきありがとうございます。