連続投稿失礼します。今日ちょっと動けなくて横になりながら書いてます。

色々と落ち込んでしまいます。どうして、私の症状は良くならないのだろうと、悲しくなります。

買い物行くのも億劫で、月に数日くる、この症状が辛いです。


私がブログ始めたきっかけは、同病の方が毎日ブログ更新されていて、その内容に励まされたこと。そして、その方が寛解されていたので、まずは形から真似てみた事が始まりです。


だんだんフォローしたりフォロワーさんもでき、元気な時は嬉しく楽しく更新できていたのですが、今みたいな時期は、自分のブログが稚拙で情けなく思えて、フォロワーさんに申し訳なくなります。また、ブログに依存的になる自分もあって、よくないなって思います。


つまりは、また私、不調期に入ってしまいましたガーン

現在、私は専業主婦の状態で、社会との繋がりが薄いので、その事が寂しく思えて仕方ないです。


素直に今の気持ち全部書かせてもらいましたが、…変薬中のロナセン、ちょっと悲観的になるのかなぁ、わからないなぁ💦今、月のものもあるのでそのせいも強いですが。


最後までお読みくださりありがとうございます。

みーねの日常日記は、時々不調期が出てきてしまいます魂が抜ける

書いたらちょっと気持ちがほぐれました。もやもやな文章、失礼しました。