さやしい人たちになりましたヾ(•ω•)ノ゙ | ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

2015年にモーニング娘。を卒業して海外留学中の鞘師里保再生を待ち続ける亡霊ヲタのハロプロ日誌です。最近はつばきファクトリーに引き寄せられたようですヾ(*´꒳`*)ノ゙
一応毎日更新を心掛けていますが、現場参戦当日や近辺は更新が滞ります。

長らく放置していて申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

 

未更新期間中にも鞘師里保さんは朗読劇『黑世界』

りほこら(む)諸々、ソロアーティストとしての活躍の場が広がりました。

 

個人的にはハロプロヲタ活動を優先していた為、

日々のお嬢の情報収集は怠り気味('A`)

言い訳をすると私の情報収集はTwitterがメインなので、

Instagramでは補完しきれずに『黑世界』も回避して今に至ります。

 

それでも『黑世界』は相当評判が良かったみたいなので、

映像化等のコンテンツ化があるとしたら、

『リリウム』&『リリウム感謝祭』のDVDでおさらいをしてから、

拝見できたらなと考えています。

 

さてさてそんな私が本日ブログ更新した理由。

 

オフィシャルファンクラブ 「さやしい人たち」に入会致しましたヾ(•ω•)ノ゙

今日の正午12時ジャストに応募ページに突入。

 

ファンクラブオープン記念会員証ラッキーナンバー

2番~10番 384番 528番 1024番 3840番 3841番 5280番

計15名はお嬢があなたのお名前を手書きで書いてくれる特典

 

勿論↑も当たれば嬉しいですが、それよりも私が求める数字は、

 

(n゚Д゚)η<14番!

 

狙いでしたがカード情報入力諸々に手間取って、

既に会員限定アプリのお嬢の初投稿はのいいね数は100超でしたw

 

14番は駄目だと思いますorz

今後は会員番号の育成選手みたいな番号で頑張ります('A`)

 

それはそうと…さやしい人たちFCアプリの充実ぶり。

 

娘。時代は発信が苦手と仰っていた鞘師さんですが、

現時点では既に2回目のTimelineと云うミニコメントを投稿しています。

スタッフブログもハロプロ時代は真野恵里菜さんと苦楽を共にした、

 

マネティさん

 

そんなマネティさんが今回鞘師里保さんのマネージャーに就任。

ファンクラブアプリ内でもスタッフブログをオフショット付きで更新。

撮影オフショットも含めて今後もコンテンツが充実しそうな予感。

 

娘。から卒業後の鞘師空白期間

 

先日のインスタライブに加えて本日のファンクラブアプリ。

物凄い速さで私の中の鞘師不足が埋められています。

私の頭の中は今もさやまるが蠢いています

 

アプリ内のお嬢直筆のゆるい直筆アイコン群も素敵ですヾ(•ω•)ノ゙

 

個人的には予想していた以上にコンテンツが充実している

 

『さやしい人たち』

 

FCはちょっとと思う方もいらっしゃると思いますが、

 

月額500円のお試しコース

 

クレカなしでもプリペイドカードでの入金も可能

 

気軽にお試しできる環境が整っています。

リンク先を貼っておきますので興味を持たれた方は是非です。

 

さやしい人たちオフィシャルファンクラブ

https://rihosayashi.jp/news/news-215/

 

 

そしてFC開設と同時に楽しみなおしらせ

 

2021年5月28日 鞘師里保ワンマンライブ開催

 

BABYMETALのサポートメンバーや黑世界。

様々な場での活躍はありましたが個人的に念願であった、

 

歌って踊る鞘師里保さんにようやくお会いできる☆(ゝω・)ノ

 

豊洲PITはスタンディングだと3000人弱の収容人員。

コロナ絡みでどうなるかは分かりませんが、

お嬢の国内復帰戦のひなフェスに落ちた身としては、

来年5/28のソロライブは現場で体感できたらなと思います。

 

そしていつかは6年ぶりとなる広島凱旋

実現させてほしいなと思う次第です( ´艸`)