鞘師里保さん、22歳のお誕生日おめでとうございます♪( ´θ`)ノ | ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

2015年にモーニング娘。を卒業して海外留学中の鞘師里保再生を待ち続ける亡霊ヲタのハロプロ日誌です。最近はつばきファクトリーに引き寄せられたようですヾ(*´꒳`*)ノ゙
一応毎日更新を心掛けていますが、現場参戦当日や近辺は更新が滞ります。

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

 

今年もこの記事を書く季節がやって参りました

 

鞘師里保さん

22歳のお誕生日おめでとうございますヾ(•ω•)ノ゙


昨年はひなフェス鞘師里保復活祭に落選して、
14番のテンションが低い悲壮感が漂う記事となってしまいました('A`)
 
しかし今年に関しては非常に前向きな気持ですw
 
その理由は、
 
 
昨年はBABYMETALのサポートメンバーとして、
ミステリアスな存在であったりほりほことRIHOMETALが、
Instagramと云う舞台で鞘師里保としての存在感を、
発揮している事が大きいです。
 
インスタライブ内でのハロプロ絡みの発言。
さらにはインスタライブで久しぶりに聞けたりほりほの歌声。
彼女がコメント欄からチョイスした選曲は、
 
ENDLESSSKY&時空
 
ハロープロジェクト寄りな選曲だったんですよね。
これだけで個人的な昨年のひなフェス落選の屈辱は、
払拭されました(*´∀`)
 
それだけインスタライブの内容が、
りほりほ自身が意図していないとは云えハロプロ寄りと云うのが、
14番自身のテンションが高い要因でもあります。
 
今は未曾有のコロナウイルスショックで大規模小規模も含め、
軒並み、LIVEイベントが行えない中でそれでも仮定ですが、
コロナ収束後のりほりほの活動が、
 
  • BABYMETALのサポートメンバーを続けるのか?
     
  • ハロプロ寄りのフリー活動
     
  • つんく♂さんのアイドルプロジェクト
個人的にはこの3つに絞られるのでは?と予想しています。
 
個人的には真ん中の、
 
ハロプロ寄りのフリー活動
 
叶えば嬉しい流れなんですよね。
 
インスタライブ中でもえりぽんや真莉愛がメッセージを残すと、
りほりほ自身のテンションも高くなりますし、
 
あくまでも願望ですが、
 
近い将来、娘。から卒業するであろう、
 
譜久村聖&生田衣梨奈
 
個々の活動はソロでも構いませんが1年に1度ぐらいでもいいので、
9期LIVEをやってくれれば嬉しいなと。
今は一般の方になってしまった鈴木香音さんも加われば、
14番が1番見たいドリームモーニング娘。結成ですね。
 
こんな数年前だと夢物語のような願望が、
 
りほりほのインスタライブを拝見して、
3%の可能性が20%の可能性になったのではと思います( ´艸`) 
 
現実はBABYMETALのサポートメンバー継続が高いと思います。
それでもコロナウイルスで閉塞感が漂う世の中に元気を与えたい。
医療関係者様やコロナ最前線で戦う方々を応援したい、
りほりほの好意のお陰で夢を見させてもらい元気になったのは、
100%の現実です。
 
それでもさらに贅沢を云えば、
毎回鞘師里保再生待機中からここで書いてきた、
 
歌う鞘師里保をもっと見たいヾ(*´꒳`*)ノ゙
 
インスタライブで歌うりほりほ、
高音部分の伸びを駆使して歌う姿は
娘。現役当時よりも明らかに成長していて、
りほりほの得意分野はダンスですが、
 
鞘師里保アコースティックLIVEを見てみたい
 
ダンスナンバーではなくバラードナンバーを集めたLIVEも、
今のりほりほならば充分に可能だと思いますね。
 
そんな訳で…
 
今年の5/28記事は希望しかありません
 
それだけ今回のインスタライブの中で、
ルックスや恥ずかしがり屋だけど生真面目な性格etc
娘。時代の鞘師里保の面影を残しつつも、
パフォーマンス部分に関しては明らかに一回りも二回りも、
成長を続けているので、
 
22歳の鞘師里保を見守る事への楽しみしかありませんヾ(•ω•)ノ゙
 
最後の締めになりますが、
 
鞘師里保さん、改めて22歳のお誕生日おめでとうございます
今年はRIHOMETALだけではなく、
 
鞘師里保としてのステージパフォーマンス
 
こちらを拝見できればとても嬉しいです。
これが叶えば是非現場まで応援に行きたいです♪( ´θ`)ノ