【超祝報】2019年3月30日幕張メッセにて鞘師里保再生決定ヾ(•ω•)ノ゙ | ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

ハロー!プロジェクト鞘師里保応援ブログ 週刊しゅわぽんタイム

2015年にモーニング娘。を卒業して海外留学中の鞘師里保再生を待ち続ける亡霊ヲタのハロプロ日誌です。最近はつばきファクトリーに引き寄せられたようですヾ(*´꒳`*)ノ゙
一応毎日更新を心掛けていますが、現場参戦当日や近辺は更新が滞ります。

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

 

既にコメント欄にも閲覧者様に寄せて頂いていますが、

 

鞘師里保が約3年ぶりに表舞台に戻ってきます

 

 

いや…青天の霹靂とは正に今回の鞘師里保の表舞台復帰の事。

 

ヤフートップにも鞘師里保が

 

 

14番は勿論ですが鞘師ヲタのメディアさん(!?)も祝福w

 

鈴鹿サーキットさんヾ(•ω•)ノ゙

 

鞘師ヲタのスポニチ野球記者さんヾ(•ω•)ノ゙

↓スポニチさんの鞘師里保再生記事ヾ(•ω•)ノ゙

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/01/23/kiji/20190123s00041000346000c.html

 

14番のTLは鞘師推しが最大勢力なので歓喜の声で溢れています

 

14番もひなフェスのお知らせ。

誤植であとから事務所のごめんなさいが来るのかな?

危惧していましたが、

今の所、ごめんなさいもありませんので、

ほぼ確実に、

 

3月30日

 

3年前に鞘師里保が鞘師推しと思い出を作ったマザー牧場がある、

 

聖地千葉県ヾ(•ω•)ノ゙

 

幕張メッセ国際展示場

 

Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project ひなフェス 2019

 

王の帰還が決定しました♪( ´θ`)ノ

 

もう14番的には今回の鞘師里保の表舞台復活。

まだ信じられません

 

だってハロプロから卒業したじゃんかよ(^ω^)

 

14番的にはハロプロから卒業したと云う事は、

ハロプロにいた頃の歌はもう歌えないのかな?

9期とか10期とか小田ちゃんと一緒にステージに立つ事も、

無くなるのかな?

 

先日の記事では強がりましたが、

やはり悲観部分の方が大きかったですね( ゚Д゚)

 

ただ今回のひなフェスでの表舞台復活。

 

ハロプロは卒業するけどMLINE等のOG枠での活動に拠点を移す

 

ハロプロの枠からは出るけれども上記の可能性が強そうですね。

今生の別れだと思い、

事実、14番もアイドル趣味からの終活も考えていましたが、

これで老後もりほりほと過ごす楽しみが出来ましたw

 

ルパパトはいはい

卒業してもヤンタンアシスタント継続?はいはい

コットンクラブで手品ショー?はいはい

信長の野望?はいはい(´;ω;`)

ムシューダ? (´・∀・`)ヘー

 

卒業後も活動が活発なOGを羨ましげに眺めつつ、

つばきファクトリーをひっそりと追いかける日々を続けていましたが、

 

いよいよ鞘師推しのターン到来かな?

 

兎にも角にも今回のひなフェスで再生宣言があるのか?

それともプロレスの凱旋帰国的な一時帰国なのか?

 

それでも正式な再生でも一時的な凱旋帰国でも、

 

3年ぶりに歌って踊る鞘師里保に会える♪( ´θ`)ノ

 

(n゚Д゚)η<こう云うのよ幸せ!

 

この言葉を大にして云える日がいよいよくるんですねぇ。

待った甲斐があったなぁ。

まずは3/30のチケを何とかせねば(`・ω・´)/

 

春に向けて楽しみしかありません( ´艸`)