寒い!
でも子供達は元気に練習に来てくれました



ドリル


流し×3



低学年30分間走
高学年60分間走


低学年は30分間走が終わって30分余っていたので馬跳びで校庭一周

ありがとうございました

長距離の練習を見ていて今まで途中で歩いていた子も歩かず最後まで走り切ったり
最初から今日は歩かないって目標を持って走る子もいました
みんな凄い成長しています

明日は久しぶりの新春駅伝!
楽しもうね♪



本日体験の子が来てくれました拍手
3年生の男の子です
30分間休まず走ってました
凄いです










こちらもよろしくお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印















大人の方はこちらもどうぞ
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し














 





ダイヤオレンジおまけダイヤオレンジ


凧揚げしてました


かわいい子ちゃんがブラシがけしてくれてました
私が近づいたら恥ずかしくてポイってしてしまいました
ごめんね
次はそっとしときます
でも可愛かったです💕