おはようございます!ニッキでーす照れ

 

昨日の朝は大荒れの天気雨・・・のハズでした。

 

でも、何とか雨が上がったので練習はできることにビックリマーク

 

 

いつもの芝生は雨でびしょぬれなので、こちらを歩きます。

 

薄暗くて気分が乗りませんダウン

 

小雨も降り出してきました 雨

 

でも、公園の入り口の紅葉がキレイだったのでウキウキにアップ(単純デス)

 

準備運動のあと走り出したら、

 

な、な、なんと青空が~ ルンルン

 

たちまち気分は急上昇アップゲンキンなもんですゲラゲラ

 

木漏れ日も美しく、自然のありがたみを感じる瞬間です音譜

 

この日は、個人練習をするようにとのことで、

 

ひとりで準備運動FREE

 

ひとりでスロージョギング走る人FREE をすることにひらめき電球

 

 

少し走ったところで、

 

 

「走っている姿になっていない!」とコーチに止められました。

 

後ろ姿でみんなの準備不足がわかったのです ムカムカ(ヤバッ)

 

 

しっかり体が温まるくらい動かして走る準備をしないと、

 

体はちゃんと動かないし、練習になるどころか故障につながる!

 

ということでしたあせる

 

 

その後、指導を受けながら準備運動、ストレッチをして、

 

スロージョギングを再開しました。

 

さっきとは違って、みんなの動きも変化して、しっかり走っている姿になりました。

 

 

ひとりだからといってテキトーな準備体操で終わらせないで、

 

時間をかけて体をほぐして、ストレッチをして、

 

よーく温まって動けるようになってから走ること走る人

 

勉強になりましたおねがい

 

 

そして、帰り道のこと。

 

稲荷山公園は航空自衛隊入間基地に隣接しているので、

 

よく自衛隊機を見かけるのですが、

 

このときは、着陸態勢の機体をパシャリと捉えることができましたキューン

 

飛行点検機 U-680A

多用途支援機 U-4

 

2機とも、着陸したと思ったらすぐに飛び立つ、

 

タッチ&ゴーの訓練をしていました飛行機DASH!飛行機DASH!

 

 

飛行機が大好きなニッキにとっては、

 

ラッキーこの上なし ラブラブ の練習日となりましたラブ