運動なんて20年ほどやってない

山田家のママンですグラサン


お風呂で娘に言われた一言

『ママのお腹 BIG size!!』




ママはフリーズしました。



いや、確かに太ったけどね。



今日英語の授業があったんだね。



ネイティブなBIG size…



なんとなくは気づいてた

いや、確信はしてたよ。

それでも娘に言われると

ママショックよえーん


そしてママ心に誓った



マラソンを始める!



年末年始のどこかで、

10キロのマラソン大会に出る!


まずは30分走れるようになるところから!


気合い十分にスポーツ店に

ランニングシューズを買いに!


そしてこれ買ったわ

フィット感抜群!


店員さんにオススメされたの。

メッシュのところめちゃくちゃ柔らかい!

クッションすごい!

つま先のアーチもすごくて押し出しされる感じ

めちゃくちゃ走れそう。爆笑


ほんでもこれ18,700円!ガーン



高いの買って、

走るしかない環境を作り出したグラサン


セルフ追い込み作戦よチュー



いや、ほんとは6000円ぐらいの探しててん。

でも合うサイズがなくてショボーン


ほな

冬の大会出場目指して頑張るわ。



そして娘に

『ママのお腹 small size』

って言わせてみせる!




練習記録も端っこに書いていこ。