12月16日 チビザルカップ | ホーネッツ記録★

ホーネッツ記録★

狭山ホーネッツの公式ブログです!
練習や試合など、更新しています!

毎年恒例の狭山市のフレッシュ大会ですが、今年はエゴザル様がスポンサーになってくださいましたニコニコ



賑やかにしようということで…ボールアップ様と参加させていただきました口笛


みんなで、お揃いのチビザルTシャツで試合をしました照れ

楽しむことが目的なので、全員がバランスよく試合に出られますちゅー


U-10とU-8の2チームがエントリー




フリースロー大会や、ドリブルリレーもあったり、笑顔溢れる1日になりましたデレデレ











U-10とU-8の試合が同時にあったりと、バタバタする場面もありましたが、応援の5.6年生が臨機応変に対応してくれましたウインク

さすがです!




一緒話に参加してくださいました、ボールアップの皆様、ありがとうございました照れ


スポンサー及び、関係者の皆様、1日お世話になりしたチュー