12月10日 龍神大会 | ホーネッツ記録★

ホーネッツ記録★

狭山ホーネッツの公式ブログです!
練習や試合など、更新しています!

毎年恒例の龍神大会に参加させていただきました爆笑


5年生以下の大会になるので、6年生はサポートにまわりますニコニコ


毛呂山シトロンズ 様

林クローバーズ 様

鶴ヶ島栄 様


お相手いただきまして、ありがとうございますニコニコ


普段はベンチで応援してくれている低学年の子達も、今日は主役ですウインク












バスケットってとっても楽しいスポーツですが、残念ながら痛い思いをしてしまう場面も沢山ありますチーン

ボールが当たったり、相手選手と接触したり…


泣きながらもボールを追いかける姿に、見ている親は感動や心配が尽きませんチュー








龍神大会の後は、代替わりが着々と近づいてきますショボーン

今のうちに、5年生以下は6年生から色々教わってねウインク


関係者の皆様、1日ありがとうございましたキラキラ