8月5.6.7日 夏合宿 | ホーネッツ記録★

ホーネッツ記録★

狭山ホーネッツの公式ブログです!
練習や試合など、更新しています!

毎年恒例の夏合宿バスケ

今年も開催する事ができました爆笑

宿泊なし

バーベキューなし

と、少し寂しい感じもしますが、3日間の貴重な時間乙女のトキメキ


合宿といえば、


走って


走って


走ります



こうなったりもしますが、例年より涼しかったので、気分が悪くなる子は少なかったですねニコニコ


OBも駆けつけてくれて、アドバイスもしてもらえますスター


練習は大変だけど、楽しいことも沢山ニヤリ


お昼休みのレクでは、お絵かき対決と靴飛ばしもしましたニヒヒ

靴飛ばしの動画はホーネッツTwitterにアップもしています。


練習後にはスイカ割りもしましたよールンルン



例年、最終日は他のチームをご招待して練習試合をしているのですが、当初お声がけしたチームがコロナの影響で来られなくなってしまいましたショボーン


急遽当日の朝、フリーランズ様にお声掛けしたところ、快諾してくださいましたチュー







フリーランズ、ホーネッツ合同チーム対、コーチ+中学生チームの試合もしました。



最後にはMVPも発表されましたおねがい
頑張っている姿を、コーチはちゃんと見てくれていますよOK





3日間、お疲れ様でした。

子供達の急成長には、毎年驚きますキラキラ

怪我もなく、無事に終えることが出来ました。

秋の大会にむけて、さらなるレベルアップグッ


何より、当日の朝にお声がけし、急遽対応してくださいましたフリーランズの関係者の皆様。

本当にありがとうございました爆笑