7月23日・24日 鶴ヶ島市内大会 友情ブロック | ホーネッツ記録★

ホーネッツ記録★

狭山ホーネッツの公式ブログです!
練習や試合など、更新しています!

23日、24日の二日間にわたり、鶴ヶ島市内大会 友情ブロックの部に出場してきましたバスケ


結果はなんと、準優勝キラキラ

素晴らしい!おめでとう🎉

しかも今回の準優勝は、ハラハラドキドキの連続滝汗



ホーネッツブログを、頻繁にご覧になっている方にはお分かりになると思いますが、いつもとメンバーが違いますチーン


ただでさえ少ないメンバーですが、帰省や別件の用事と重なったりと、7人に…ガーン

ミニバスのルールでは、8人居ないと不戦敗…ゲッソリ


子供達で話し合った結果

試合前から、負け確定は嫌だ!ということで、急遽メンバーの弟(バスケの試合未経験)を投入する事にびっくり

他の4人でフォローする事を前提での試合でしたグッ



試合前には、念入りに動きの確認もかかしませんOK





試合では何も出来なくても、できる事を頑張るグッ










必ずフォローをしなければならない状況は、視野を広げる事にも役立ったようですニコニコ



最後の試合の前には、円陣を組んで心を一つにルンルン

苦しい試合の連続でしたが、準優勝する事ができました爆笑


出場チームおよび、関係者の皆様。

2日間、暑い中会場準備等大変お世話になりました。

ありがとうございました照れ