新企画!坂野純子の「未来食6ヶ月フルサポートプラン誕生!」 | 50代からの雑穀野菜料理教室*ヤマトナデシコcooking 東京早稲田・埼玉狭山

50代からの雑穀野菜料理教室*ヤマトナデシコcooking 東京早稲田・埼玉狭山

雑穀と野菜が主役のビーガン料理「未来食つぶつぶ」をツールに、「食からの私革新」を実践的にサポートします。現在は、東京早稲田のつぶつぶ料理教室早稲田本校講師。★つぶつぶマザー坂野純子(さかの じゅんこ)

こんにちは!
 

埼玉県狭山市の「狭山de雑穀ごはん」主宰・つぶつぶマザーの坂野純子です。

 

50代からの働く女子が楽しく学ぶ、雑穀と野菜のヴィーガン料理「未来食つぶつぶ」を伝えています。

 

2023年、新企画が始まります!私、坂野純子の「未来食6ヶ月フルサポートプラン」誕生です。

 

 

 

 

 

習慣化できたのは仲間がいたから!

 

2023年のお正月前半は、親戚と。妹と娘とも、つぶつぶ料理を分担してのお正月料理を作ることができ、大満足でした!

それぞれの旦那さんも、おいしい、美味しいと笑顔♪

 

そして、後半は雪景色が最高の山形いのちのアトリエで、過ごしてきました。

 

遊びも、仕事も、食も、ここでしか話せない女子トークも、

めいいっぱい楽しんできました。

 

未来食三昧♪



雪山での飛躍!

 

 

100%植物性・ノーシュガーのロールケーキも!

 

 

 

未来食創始者のゆみこさんはなんと70歳!次いで、68歳、50代・40代がメインで、決して若者ばかりではありませんが、朝から深夜まで、本当に元気いっぱい♪

 

健康不安も、将来の不安も更年期障害も一切なく、何かの症状が出たとしても、自分で出来る解決法を持っている、だからこそ、思いっきりやりたいことを楽しんでいる、そんな仲間です。

 

でも、もちろん、最初からそうだったわけではありません。

 

私は「未来食セミナー」を一気に学び、最初は自分が美味しく楽しくひたすら食べ続け、家族を巻き込み、それから、実家、妹や娘たちのパートナー、と、徐々に広げていき今に至ります。

 

気がつけば、3世代が、未来食で体調を整えています。

 

食は毎日のことで、これまでの長年の習慣なので、ひとりで改善していくのは、とても難しいです。

 

頭での理解と、行動が結びつかないことも・・

 

私が、今、楽しくつぶつぶ料理を軸とした暮らしが、出来ているのは、セミナーで学んだから、というのは大前提ですが、それよりも、大きいのは、実践する仲間がいたからです。

 

セミナーを受講しても、たった一人ででは、いつの間にか風化して、今の健やかさはなかったと思います。

 

そして、何より、私は、誰かと、何かを一緒にやるのが、大好き!遊び企画が大好き!

 

みんなで居るだけで、ワクワク♪

 

 

 

繋がりの中で、お互いに成長しあえることを、感じています。

 

企画、演出、食べるも、全部じぶんたちで遊ぶのが面白い!

 

合言葉は、「青天井」!どこまでも、進化する私たち!

 

 

 

教室の場のコンセプトは「子宮」。誰もが安心&安全に育てるフワッとした場。

 

 

習慣化へのフルサポートプラン

 

これまでも、私だけでなく、教室に通われる生徒さん方も、仲間と育ち合うことで、どんどん上昇していくのを目の前で見てきました。

 

これは、ひとりで、時間をかけているのは、もったいない!

遊び心で、楽しむ未来食をもっと伝えたい!と、思う私が、

 

未来食を使って本気で変わりたい!方をフルサポートするプログラムをスタートします!

 

 

 

 

 

この26年の経験を生かして、あなたの食リセットの習慣化をフルサポート!!

 

「6ヶ月で変わりたい!!」というあなたを全力で応援します!

 

こちらのプランについての詳細は、「つぶつぶ料理教室 狭山de雑穀ごはん」公式LINEで資料請求していただけます。


公式LINE「つぶつぶ料理教室 狭山de雑穀ごはん」

友だち追加
登録して請求ください。一緒に、本気で遊びましょう!

 

 

 

つぶつぶ料理で

遊んでみたい〜と、

思ったら

誰でもいつでも

ウエルカムです。音譜音譜

 

 

手料理で、学びで、きらめく♪

大人女子のための食育プランナー

つぶつぶ料理コーチ&つぶつぶマザー

JUNKO.