アクセス「狭山市駅からの歩き方 & 近辺パーキング案内 & 宿泊」 | 50代からの雑穀野菜料理教室*ヤマトナデシコcooking 東京早稲田・埼玉狭山

50代からの雑穀野菜料理教室*ヤマトナデシコcooking 東京早稲田・埼玉狭山

雑穀と野菜が主役のビーガン料理「未来食つぶつぶ」をツールに、「食からの私革新」を実践的にサポートします。現在は、東京早稲田のつぶつぶ料理教室早稲田本校講師。★つぶつぶマザー坂野純子(さかの じゅんこ)

こんにちは!
 
埼玉県狭山市の
雑穀と野菜のベジタリアン料理

「未来食つぶつぶ」教室&セミナー講師
坂野純子です。
 
50歳からでも
「まさか私にもできるなんて・・」と
笑いがこみあげちゃう手料理教室を開催しています。

 

 

 

 

 

 

「狭山de雑穀ごはん」

雑穀料理教室&セミナー会場までのアクセス


【電車の場合】

西武新宿線「狭山市駅」下車。

「西武新宿駅」から急行で45分。

「所沢駅」から各駅で3駅目。
「本川越」から各駅で3駅目。

 

 

「狭山市駅」下車。東口から徒歩12分
西武新宿線狭山市駅東口・ロータリーから
メイン道路を右方向に歩きます。

階段をおりたところ。
トヨタレンタリースの方向に行きます。


 

 

そのまま白山神社を右手にして直進です。

 

 

ひたすらまっすぐ歩いていると

狭山市郵便局本局が見えてきます。

 

 

 

郵便局本局を通り過ぎると

すぐに「富士見1丁目」の信号があります。

その信号を右に曲がります。

 

 


次の信号(坂道のふもと・焼き肉あぶりえんの先)を

左に入ります。


 

 

そのまま直進すると、道沿い右側に
6階建てのマンションがあります。

茶色で階段部分がピンクです。
(途中、道沿いから入ったところに、
10階建てのマンションがありますので

お間違えのないように!)






 

 

 

【車の場合】

狭山市駅東口から右手に

「コーセー化粧品工場」、

「狭山工業高校」前へ伸びている道。

(地図で探してね)

 

「コーセー化粧品工場」近くの

「カメラのキタムラ」の前に

信号があります。

(反対手は「狭山工業高校」)

 

その信号の

「カメラのキタムラ」と「美容室」の間の道を入ります。

 

 

 

最初の四つ角「止まれ」を右に曲がってください。


 

数件先、左手に6階建ての茶色のマンションが見えます。

 



【駐車場】

マンションから2~3分のところに
コインパーキングが2カ所あります。
 

マンション向かって右方向。

介護施設「ひまわりの家」敷地内。

置ける台数は少ないです。

 

 

マンション向かって左方向。1日400円!

ちょっとシステムがわかりにくい・笑

 

 

 

 

会場は、朝陽がよくみえる部屋です。


 

 

 

昼間も雲が近いです。



 

 

【宿泊について
 下記の2つをおすすめしています。

 ★新狭山ホテル
  https://www.shinsayamahotel.jp

★新狭山第一ホテル
  https://www.shinsayama-daiichi-hotel.com

セミナー会場は「狭山市駅」 ホテルは、お隣の「新狭山駅」です。お間違えのないように!

 

セミナー当日の夜は、駅まで車でおくります。ホテルは、「新狭山駅」徒歩1分です。

 



参加者の方々は、

埼玉県内の狭山・川越・坂戸・鶴ヶ島・若葉・毛呂山・入間・飯能・富士見・和光・志木・寄居・本庄・春日部・吉川・さいたま市・大宮・浦和etcをはじめ、
東京都各地、神奈川県各地、千葉県各地、群馬県各地

山梨、静岡、大阪、愛知、福島、岩手、大阪、和歌山、

北海道からもお越しいただいています。

 

 

一緒に、学び、遊び、食べる仲間が

増えて行くのが嬉しいです!

 

あなたのお越しを

心よりお待ちしています。キラキラ

 

 

 

 

 

つぶつぶ料理コーチ&つぶつぶマザー

JUNKO

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

7回連続メルマガ配信中!ラブラブラブラブ
 「つぶつぶマザーJUNKO の  
  TUBUTUBU レシピBOOK 

   オススメセレクトBEST7」登録はコチラ>>
  つぶつぶ料理を始めたい方へ、  

  数ある中から、オススメ本を並べてみました。

 

#雑穀 #つぶつぶ料理教室