「50代×つぶつぶ」年齢は住所の番地のようなもの。 | 50代からの雑穀野菜料理教室*ヤマトナデシコcooking 東京早稲田・埼玉狭山

50代からの雑穀野菜料理教室*ヤマトナデシコcooking 東京早稲田・埼玉狭山

雑穀と野菜が主役のビーガン料理「未来食つぶつぶ」をツールに、「食からの私革新」を実践的にサポートします。現在は、東京早稲田のつぶつぶ料理教室早稲田本校講師。★つぶつぶマザー坂野純子(さかの じゅんこ)

こんばんは。

 

大人女子のための食育プランナー

つぶつぶマザー坂野純子です。


あっという間に、12月になりました。

今月のスタートは、
「50代×つぶつぶ」!

 

本日開催日。

朝から、お日様が眩しかったです。

 


茨城、長野、山梨、静岡、神奈川、埼玉、東京から、
何かのご縁で集まった8名。
合わせて400歳以上・笑

 

 

終わってみると、
お一人お一人と、もっとじっくり話したかった・・、
不完全燃焼の私です。

でも、そのもやもやが、次への起爆剤になるって、
以前教えてもらったことがあるので・・・・
起爆させます・笑

 

 

 

そして、もうひとつ感じたのは
「年齢はただの数字」。
例えば・・住所の番地みたいなモノ。

20番地がよくて、50番地がダメとか、
逆も関係ない。


この番地だから、こうなる・・というコトもない。
ただの通過点・・。
と、思いました。


だって、参加されたみんなエネルギッシュ。
きっと、60通過しても、70通過しても、
エネルギッシュ。番地の通過を愉しもう〜!

参加してくださったみなさん、ありがとうございました♪
また、遊びましょう〜〜〜!

 

 



 

JUNKO.

 

ps.

今回の受講者さんに続いて、

「未来食つぶつぶ」の考え方を

楽しく日常に取り入れていきたい方、

今なら、つぶつぶサンタキャンペーン実施中~!

 

12月に受講される方、全員に

お家に帰ってすぐに作れる、
「甘酒ラテ」セットをプレゼントします♪


さぁ、近くの、つぶつぶサンタのところへGO!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-

2016年の「未来食セミナーScene1」狭山会場日程

12月4日(日)満席・6日(火)・23日(金祝)

時間:10:00~19:30  

   18時からのディナータイムには、ご家族の参加もokです。

受講費:55,000円

  試食ランチ・夕食シェア会・講義テキスト・料理テキスト・料理DVD付き

全国の日程はこちら↓

https://www.tsubutsubu.jp/seminar-booking/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-


狭山会場では、JUNKOサンタが、

貴女にプレゼントを用意してお待ちしています♪