月運気「5」は | 兵庫・大阪 数秘とカラーセラピーを取り入れた心理カウンセリングとカラーアドバイスであなたの心と身体のお悩み解決のお手伝いをします

兵庫・大阪 数秘とカラーセラピーを取り入れた心理カウンセリングとカラーアドバイスであなたの心と身体のお悩み解決のお手伝いをします

10年のカウンセリング歴、病院の外来クラークでの患者さんへの対応スキルを活かして、お客さまの気持ちに寄り添いながら、生活に役立つカラーアドバイスと、人間関係・家族関係のお悩みを解決するセッションを行っています。

色と数字で人と暮らしを豊かにする
女性のための癒しサロン “ほっ”と・るーむ Saya
主宰 色彩生活ナビゲーター☆はるかです。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

 

4月1日。

新しい月、新しい年度の始まりです。

 

今月の私の月運気は「5」。

変化活動の月です。

新しい出会いや環境の変化がある月。

ちょっとワクワクします音譜

 

今朝は気持ちのいい朝を迎えることができました。

活動の月らしく、何かをやりたくてムズムズする感じはてなマーク

ちょっとテンション高め (笑)

 

まずは・・・

毎月1日は、近所の氏神様に朔日詣りへ行きます。

 

これをやらないと、一ヶ月落ち着きませんガーン

 

そして、神戸の産業活性化センターへ

仕事の相談に向かいました。

 

電車にはスーツを着た親子連れがたくさん。

車中から見えた大学はそんなスーツ姿の人、人、人。

入学式だったのですね。

 

おめでとうございます!

 

子ども達の入学式のことを思い出しました。

 

 

仕事の相談では、

はじめましてのアドバイザーの方から

今まで気づかなかった視点でのアドバイスをいただき、

目からうろこ。目

 

お陰で、新しいアイディアが生まれて来そうです。

 

そして、他にもいろいろ新しい情報をいただいたり

新たな発見があったりと、

今日は収穫満載な一日でした。

 

動けば動いただけいろんな出会いがあり、

そこから得るものもたくさんビックリマーク

 

やっぱ「5」の月だな~と実感しました。

 

 

そして、日にちのサイクルは「6」。

家族や愛情、感謝がテーマの日。

 

母に電話を掛けると、珍しく元気な声。

 

いつもはネガティブトーク全開な母が、

やけに前向きな話ばかりします。

 

どういう心境の変化でしょう!?

 

私も、母の言うことを受け入れ、

うんうんと相槌を打ちながら

穏やかに話をすることができました。

 

あ~、私、いつもこんな風に話をしたかったんだ。

 

とてもほっこりした気持ちになれました。ラブラブ

 

「6」の日だ!