年運気「22」~節目の年の誕生日 | 兵庫・大阪 数秘とカラーセラピーを取り入れた心理カウンセリングとカラーアドバイスであなたの心と身体のお悩み解決のお手伝いをします

兵庫・大阪 数秘とカラーセラピーを取り入れた心理カウンセリングとカラーアドバイスであなたの心と身体のお悩み解決のお手伝いをします

10年のカウンセリング歴、病院の外来クラークでの患者さんへの対応スキルを活かして、お客さまの気持ちに寄り添いながら、生活に役立つカラーアドバイスと、人間関係・家族関係のお悩みを解決するセッションを行っています。

色と数字で人と暮らしを豊かにする
“ほっ”と・るーむ Saya 主宰
色彩生活ナビゲーター☆はるかです。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

 

本日、誕生日を迎えました。

 

今日の気持ちは、こんな感じの色。

↓↓↓

誕生日ケーキの画像

 

ちょっとだけウキウキ気分音譜

 

 

今年は、人生節目の年。

その記念すべき(?)今日の日を数秘でみると、

 

 年運気22

 月運気22

 日運気11

 

なんとまあ、なかなかに凄い日となりました笑い泣き

 

朝からたくさんのお祝いメッセージを頂戴して、

(皆さん、本当にありがとうございますラブラブ

幸先いいぞと思いつつも、

波乱を予感せずにはいられない数字の並び(笑)

今年は、“ちょっと猛進”を合言葉に

今までよりも少しスピードを落とし、

体調も考えながら、

マイペースで歩みを進めていきたいと思います。

 

 

年運気22は、「大変革」の年。

劇的な変化が訪れる年です。

 

それは、衝撃的な出来事だったり、

はたまたビッグチャンスだったりと、

吉と出るか、凶と出るか・・・

 

事前に心の準備をしておき、

大波に飲み込まれないよう

計画的に物事を進めていくことが大事です。

 

家族の問題や、仕事面においても

大きな挑戦をして大成長する時期とのこと。

 

なので、私はここで夢を叶え、

心身ともに完全自立の年にするぞと目標を定め、

数年前から準備を進めて来ました。

 

そのための金銭の動きは半端ありませんが、

それも22の年だからと分かっているので、

慌てず、ちゃんと受け入れます。

 

 

実は、生まれて初めて迎える年運気22。

 

自分の運気を知らずに荒波に翻弄されるのと

知って運気を上手く活用できるのとでは

生き方も考え方も大きく変わってきます。

 

私はしっかりこの波を乗りこなしたいと思います!