こんにちは! さぁやです。

 

 

 

昨日バハマ(ロングアイランド)に到着して

今日はレストDAYを過ごしています。

 

 

 

 

日本を出発してから2日かかりました。

 

 

この状況なので

一番ストレスフルだったのは

 

PCR検査で陰性証明書を取ることと

バハマのヘルスVISAを取ることでした。

 

航空券も宿も全て手配していますが

それらが取れないと

出国も入国もできません。

 

 

日本帰国に関しては

全く心配してないのですが

行きは「たどり着かなきゃ!」という気持ちでいっぱい。

 

 

事前準備や確認を何度もして

無事に全てクリア!!

 

この時の安堵感と言ったら♡

 

 

JAL便でダラスへ行き

トランジットで4時間待ち。

そこからバハマのナッソーへ。

 

 

ナッソーに一泊して

翌日にロングアイランドへ

飛びました。

 

 

無事に辿り着くことができて

祈ってくださった

皆さんのお陰だなと思います。

 

 

その珍道中は全て

LOKAHI LIFEでシェアしています(^○^)

リアルVLOGですラブラブ

 

 

 

 

これまで元パートナーのお陰で

安心して渡航して

仕事ができていたのですが

 

 

今回は私個人のことなので

1人でここまで出来たことに

自信もつきました♪

 

 

 

今回のセーフティーの宿は

今までと違うところ!!

 

 

以前デンマークの選手が滞在していて

一度遊びに来たことがあったのですが

 

「こんな所に滞在したい〜♪」

 

と当時思っていました。

 

なのでテンションが上がり

フライト疲れも飛んで行きました笑

 

 

こんな景色で毎日過ごせるなんて

ありがたくて仕方ないです。

 

 

すでに選手たちはトレーニングを始めています。

私も明日から少しずつセーフティーの

仕事を始めていきます。

 

 

 

久しぶりに会う人たちが沢山いるので

とっても楽しみです♪

 

 

 

こちらが

VERTICAL BLUE2021

のサイトです。

 

では、また大会の状況などお届けいたしますね!

 

 

 

 

 

 

LOKAHI LIFEでは

毎朝瞑想サンガ開催中です。

 

月曜:水野エミさん

火曜:ともこさん

水曜;水野エミさん

木曜:ちびあやちゃん

金曜:水野エミさん

土曜:ナツミさん

日曜:ローテーション

 

image

 

他にもSELF RETREATがスタートします!!

 

 

7月4日は無料説明会

開催致しますので

是非ご参加くださいませ♪