こんにちは!さぁやです。

 

 

今このブログはダラスアメリカ

書いています。

 

今年もバハマで開催される

バーチカルブルーという

フリーダイビングの国際大会の

セーフティーチームに入ることが出来ました。

 

 

そのため、今バハマに向かっています。

 

 

今回移動やWi-Fi状況・時差の関係もあって

毎朝の瞑想サンガを

お休みしなければなりませんでした。

 

 

2020年4月1日からスタートして

1日も休むことなく開催してきました。

 

その間も辛かった日は1日だけw

(超絶二日酔いの日がありました反省おすましペガサス)

 

それ以外はみんなと瞑想して

最高のスタートを切れる

幸せな日々でした♡

 

 

 

せっかくコミュニティをスタートして

今地球の反対側に行くのは

無責任な行動だろうか・・・

と躊躇したのですが

 

 

「私たちがこの場所を守る!」

と言ってくれる人が沢山いました。おねがい

 

 

私がお休みする間も

4名の瞑想ガイドが日替わりで

サンガを担当します♪

 

 

 

月曜・水曜・金曜担当

水野エミさん

 

皆さんご存知の方も多いと思います♪

私もエミさんにトレーニングをお願いしたり

一緒にお仕事もさせていただいています。

 

エミさんの瞑想を受けられるなんて素晴らしいチャンスです!!

エミさんの明るくてエネルギッシュなパワーを

朝から受け取ってください♡

https://www.instagram.com/emiyoga_m/?hl=ja

 

月水金6:30〜朝トレ(30分)も開催中!!

最高の朝習慣をこの機会にいかがでしょうか?

 

 

火曜担当

ともこさん

2020年9月から瞑想サンガにジョイン。

それからずっと朝一番のログインと皆勤賞を

達成し続けている...神的存在です!!

 

真摯に瞑想に向き合うエネルギーが

皆様にも伝わってくると思います♪

https://www.instagram.com/tomoonsunny/?hl=ja

 

 

木曜担当

ちびアヤちゃん

ちびあやちゃんは

チャレンジCLUBのリーダーです。

「人は誰しもが特別な存在!!」

と自分にも活動理念にも掲げていて

まさに小さな勇者。

 

誰よりも熱くて、時に見せるチャーミングさに

皆様が癒されると思います♪

https://www.instagram.com/aya_milimili3/?hl=ja

 

※7月からセルフリトリート講座も担当します!

個人セッションも受付中。

 

 

土曜担当

ナツミさん

LOKAHI LIFE事務局でもあるナツミさん♪

すごい癒し系なのですが

先回りして物事を考える冷静さも対応力もあり

私はナツミさんにいつも助けられています!

 

その安心感が瞑想ガイダンスでも感じられると思います♪

 

https://www.instagram.com/glowlifedesign/?hl=ja

※7月からセルフリトリート講座も担当します!

個人セッションも受付中。

 

 

日曜日はみんなでローテーションです!!

※私も現地での環境が整ったらJOINする予定♡






ファミリーの皆さんに

私が抜けることを発表した時は

コミュニティを離れる方もいらっしゃるかな

と思ったのですが

 

それもほとんどなくて!!びっくり

 

 

むしろ

 

「皆さんの新しい挑戦に立ち会えるの楽しみにしています」

「応援しています」

 

と温かく受け入れてくださり

一丸となって応援してくれています。

 

本当に感動しました♡

 

 

 

瞑想の他にも

イベントや講座を

チームメンバーが変わらず

運営してくれています。

 

 

 

当初私は

「さぁやのコミュニティではなく

みんなのコミュニティにしたい」

と思いましたが

 

まさにそんな風になっているなと

思います。

 

 

一人一人が個性を認め

マインドフルに生きる人のための

 LOKAHI LIFEです。

 

 

本当にこんなに温かい人たちいる?!

と思うくらい

みんな温かくて超素敵なのですよ。

 

 

 

私が出発する前の

瞑想サンガの日は

みんなで作ってくれたビデオレターまで・・・。

 

 

鼻水垂らしながら号泣しました。

みんなも号泣笑

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

新しい笑顔、新しい声

新しい風、新しいエッセンス


 

変化があっても、ここが

一人一人が還る場所でありますように♡

 

 

 

 

3ヶ月セルフリトリート講座(有料)

 

《7月》

■7月4日(日)8:00〜9:00

無料説明会

■7月10日(土) 8:00〜9:00

MENU1 #Physical(さぁや)

※6回コースの方もこちらからお申し込みください

■7月24日(土) 8:00〜9:00

MENU2 #Mind(ナツミ)

 

 

《8月》

■8月14日(土) 8:00〜9:00

MENU3 # Time(ナツミ)

■8月28日(土) 8:00〜9:00

MENU4 #Relation(チビアヤ)

 

 

《9月》

■9月11日(土) 8:00〜9:00

MENU5 #Home(チビアヤ)

■9月25日(土) 8:00〜9:00

MENU6#Spirit(さぁや)