こんにちは! さぁやです。

 

 

今日で6月となりました。

2021年も半ばとなってきましたね。

 

 

LOKAHI LIFEも3ヶ月目に突入しました。

 

 

先月で卒業された方もいれば

新しいファミリーとして加入した方もいて

常にエネルギーが回っている感覚です。

 

 

 

 

(卒業した方も皆さん休会を選ばれていて、

退会はこれまで1人もいないんです!!

いつでも戻ってきてくださいね♡)

 

 

オンラインサロンという形で

思い切ってコミュニティを立ち上げて

本当に良かったと実感する毎日です。

 

 

 

 

これまで一方通行の発信でしたが

 

気軽にコメントしたり、繋がれたり

そんな自由さを感じています。

 

 

ブログもそちらで書いているので

是非見にきてください♪

 

(外部公開記事のみ閲覧できます)

 

 

 

イベントも一般参加できるものもあります。

 

 

一緒に運営していくれる

チームメンバーの行動には

いつも感動しています。

 

 

 

 

チームメンバーは

LOKAHI LIFEで発信できるメンバーなのです。

 

 

 

 

自分の好きや、得意を活かしたり

活動を通じて自分にとっての

「何か」を見つけたりするメンバー。

 

 

 

 

メンバーは

どちらかというと

「これから発信力をつけたい」

という方が多いのですが

 

 

 

 

定期的にブログで発信をしたり

集まってミーティングをしたり

初めてのイベントを開催したり!!

 

 

 

 

チャレンジしながら積極的に

LOKAHI LIEFを盛り上げてくださっています。

 

 

 

私はこの場を利用しながら

チームメンバー達のサポートがしたい。

 

 

心に秘めた想いがあるなら

それを発揮できる場所作りをしたい。

 

 

一歩踏み出せないでいるなら

「大丈夫!!」って笑顔で背中を押していきたい。

 

 

真剣な思いに、真剣に寄り添って

応えていきたい。

 

 

 

 

LOKAHI LIFEを通じながら

 

挑戦することや

与えることの喜びを味わったり

 

その人の人生にプラスになったら

嬉しいなと思います。

 

 

 

 

 

 

なぜ、こんな想いがあるかというと

私がエレナさんから受け取ったことだからです。

 

※こちらはチームルミエールでエレナさんの別邸

箱根にお泊まりした時♡

 

 

 

 

 

エレナさんは特にスキルも無かった私を

ずっと見守ってくださって

信じていてくれた。

 

 

 

 

今もこうやってチームとして一緒に

走らせてくださり

たくさんのことを学んでいます。

 

 

 

 

 

頂いた愛はここで止めずに

どんどん循環していきたい。

 

 

愛は繋がっていくから♡

 

 

 

 

 

 

LOKAHI LIFEチームメンバーの皆さん

これからもよろしくお願いいたします♪

 

もちろんファミリーの皆さんも♡

 

LOVE

 

 

現在LOKAHI LIFEチームメンバーは

満席のため募集をしていませんが

またタイミングを見て募集再開予定です。

 

 

 

チームメンバーはこちら↓

 

 

LOKAHI LIFEへの

お申込みはこちらです↓

 

 

 

ご不明点等ございましたら

LOKAHI LIFE事務局までご連絡くださいませ。

 

お問い合わせメアドはこちら↓

info@lokahilife-community.com

 

LOKAHI LIFEスタッフ一同、みなさまをお待ちしております。

 

 

■さぁや公式ホームページ