こんにちは! さぁやです。

 

 

LOKAHI LIFEオンラインコミュニティを

立ち上げて1ヶ月が経ちました。

  

 

 

 

ついに!!

 

念願の外部講師をお呼びして

コミュニティメンバー様以外も

受講できるイベントを立ち上げました♡

 

 

 

私が占星術でお世話になっている

STELLA TEAさんの

 

 

自分の星を知る1DAYセミナー 

 「サビアン占星術入門」

 

 

です。

 
 
占星術ってちょっと難しい
イメージありませんか?
 
 
私はすごくありました。
 
 
でもSTELLA TEAさんに出会って
 
それぞれに与えられた
星が紡ぐストーリーの優しさに感動したのです。
 
詳しくはこちら↓

 

 

 

今回のセミナーはホロスコープは

 

「読めないけれど自分の星を知りたい!」

 

という方にオススメのセミナーです。

 

 

 

 

 

 

世の中には

自分と同じ星座の人がたくさんいますが

一人ひとり性格や個性は異なりますよね。

 

 

それはサビアンシンボルが

1人1人が違うからかもしれません。

 

 

 

サビアンシンボルはなんと

300種類以上あって

あなたのサビアンシンボルを知ると

なるほど!としっくりと来ると思いますキラキラ

 

 

 

 

私の友人たちはまさにサビアンシンボルと

職業がぴったり合っていたのです!!

 

 

 

 

※私もセミナー当日にみんなと受講するので

自分のサビアンシンボルを知りません笑

ワクワク♡

 

 

 

この1DAYセミナーは、ワークを通して

自分のサビアンシンボルから

人生のテーマをひも解き

自己理解を深めていきます。

 

 

 

 

星を通して自分と繋がっててみてはいかがでしょうか?

 

 
 

<1DAYセミナーの内容>

 

♦西洋占星術とは?

♦サビアンシンボルとは?

♦サビアンシンボルの調べ方

♦天体・星座の解説

♦数字の意味

 

 

お申込みはこちら↓
 

■一般価格 5500円

■LOKAHi LIFEファミリー価格 2500円

■Connection払いあり(ファミリー限定)

 
 
 
録画ご希望の方はこちら

①上記お申込みリンクに申込み

②必ずこちらにもご記入ください。

 

https://form.run/@stellated-seminar

 

※カード払いと同じお名前をご記入ください。

※お顔出しNGの方はカメラOFFでご参加頂きます。

 
 
 
 
 
 
 
 

【STELLA TEAプロフィール】

 

湘南在住のシングルマザー。

2020年末に会社を退職し、アストロコーチとして活動中。

 

インスタグラムはこちら

 

https://www.instagram.com/stellatea_astrology/

 

オンラインサロンはこちら

https://stellaterrace-online.com/about

(5月12日スタート事前募集受付中!!)

 

自分の本質を知って

自分の人生を進んでいきましょう〜!!

 

ご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOKAHI LIFEはこちら↓

公開ブログなどもございます♪

是非読んでくださいね(^○^)

 

 

LOKAHI LIFEチームメンバーはこちら