こんにちは!さぁやです。

 

 

 

 

先日宮古島へ行ってきたのですが

その時の旅ブログを書きたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

ご縁で知り合ったダイビングショップの方に

「今度遊びに来てください〜」

とお声をかけて頂いたのがきっかけでした。

 

 

9月の沖縄出張で

細胞レベルで生き返った私は

 

 

また座間味周辺の海に

潜りにいく予定でしたが

  

 

 

宮古島に行きたくなって

すぐ行動!!笑

 

 

 

一人旅の予定だったのですが

ルミエールマネージャー志穂さんに

熱愛コールをして一緒に行って頂きました。

 

こんなに人を誘ったのは初めて笑

 

 でも結果、しほさんにとっても

W吉報旅行となったので良しですチョキ

 

 

 

 

 

今回の旅は終日

ミラクルが重なりまくり。

 

 
 
 
 
 
出会いとタイミングとご縁が

たっくさんありました。

 

 

 

 

 

一つ一つ説明をすると

長くなってしまうので端折りますが

 

とにかくご縁が豊作だったのです。

 

 

 

 

後1日ズレていたら

後30分時間が違かったら

繋がらなかった点と点。

 

 

 

人生ってそういうものだと思いますが

こんなに短期間で濃い時間を

過ごせたのは久しぶりです。

 

 

 

 

歯車がカチッとあうように

全てが絶好調だったのですよ。

 

 

 

こういう旅ってたまにあるよなぁ〜♡

 

 

 

最高。

 

 

 

 

 

 

 

この時期に宮古島が

こんなに天気が良かったのも

 

 

 

私たちが行った

二日間だけだったみたいラブラブキラキラ

 

 

 

 

しほさんともクリエイティブな話が

沢山できて

ワクワクが倍増しています。

 

 

宮古島は地球の子宮にあたる場所であり

 

「再生」する場所なのだそうです。

 

 

 

本当、そんな気分。

 

 

 

 

 

宮古島で出会ってくれた皆様

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

こちらはお友達のAkiちゃん

 

Akiちゃんのクリスタルボウルヒーリングを

受けさせて頂きました。

 

 

たくさんの音を使ってくれて

体の深部まで届くような

倍音たちに

 

本当に本当に癒された。

 

 

ヒーリングに使ったオルゴナイトは

ケアンズに住むHikaryちゃんの♡

 

これを作っているんですよ〜!!

 

そもそもHikaryちゃんのお陰で

Akiちゃんにも出会えたのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ〜楽しかった。

さて、この旅で得たインスピレーション。

 

どう活かそうか♪

 

 

海の記事はまた別で書こうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

講座一覧はこちら↓

 

 

公式ホームページ↓

 

自分と丁寧に向き合うためのセルフケアグッズ

BEAUTY LIFE by LUMIERE selection


 

さぁやのインスタグラムはこちら↓

 

 BEAUTY LIFE by LUMIERE selection インスタグラムはこちら↓

 

SELF REREAT インスタグラムはこちら↓

 

Follow me星星星