こんにちは!さぁやです。

 

 

 


 

場所を色々移動して

あっちこっちのブログになりますが

バイロンベイ 番外編です!

 



自転車を借りて街ブラですピンクハート


 






前回の記事はこちら↓

バイロントリップ With ルミエール&お仕事♡

 


 

長谷川エレナ朋美さんの記事はこちら↓

大好きなバイロンベイ着♡オーストラリア日記①

オーストラリア日記②〜THE FARM/ティーツリーレイクetc..


 

 



 

 

 

バイロンではかなりアクティブに動いていたので

 

とても充実した時間が過ごせましたキラキラ

 

 

マネージャーしほさんと行った

 

Stone and wood brewery










 

生粋のビール好きのしほさん大興奮!

 




 

呑んべいというより


味や製法にとても詳しくて


世界中のビールを知っているんですキラキラ

 






 

私の周りのオージーでも


こちらのビールがみんな好きで


でもケアンズで取り扱っているところは


まだまだ少なくて


この↓種類は見たことないおねがい


 


 

ここで飲んだコーヒー味の(名前忘れました泣)


ビールがとっても美味しかった♡



 



 このワンコ、


オーナーがビールを買いに来てて


外で大人しく待ってるんですおねがい

 




人に話しかけられても


撫でられても基本無視。





なんて偉いの〜!


と思ってたら、店に入る一歩を


激写しました笑い泣き



 



可愛いラブラブ


 

すぐにオーナーに外に出されてました。









 




 

コーヒーと言えば

 


 

これまでで一番美味しいと思ったくらい


感動したこちらのカフェラテ

 

 

The Byron Bay General Store










Lサイズ買えばよかったと終始呟いていました笑

 

 










 

 

 

これからホットな場所になっていきそうな

 

サンライズも探索してきました!

 

  




可愛いお店がいっぱい♡

 

 

パラソルしか売っていないお店とか

 




こんな広い敷地を贅沢に使っちゃうお店とか


(ものが少ない。でもおしゃれ)





 

さすがクリエイティブな街だわ〜。

 


私のマインドフルネス瞑想の師匠


エミさんがモデルをする


Free Hempにもたどり着きましたキラキラ




凄くエコで素敵なお洋服が勢ぞろい














 

 

他にもバイロンでは以前


日本とケアンズでヨガに参加してくださった


YUUさんも偶然にもお会い出来ましたラブラブ

 

 

 

凄く充実した生活を送ってるようで


私まで嬉しくなりましたキラキラ














バイロンに向かう途中の

 

ゴールドコーストの空港では


4年前クラスメイトだった(二週間だけ)


ブラジリアンのファブリシアに


声をかけられて驚きびっくり

 

 


今バイロンに住んでいるそうですキラキラ








 

 

 

後1分でも遅れていたら

もし違う道を歩いていたら

 

と思うと不思議なご縁ですよね。

 

 

 

 





 

 

 


 

 

会える人には

どこにいても会えるようになっている。

 







繋がりとか

境界線を超えるとか




そんなインスピレーションを

感じさせてくれる場所バイロンラブラブ


 

 



最高にいいバイブスで大好きな場所。






 


しほさん可愛いピンクハート






 

いつかまたバイロンに呼ばれるまで自分を磨こう。

 




ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

12月5日(木)メルボルン

9:30〜12:30 セルフリトリートWS

 

 

12月10日(火曜)ケアンズ

9:00〜12:30 月経血コントロールヨガ基本講座テキスト付きWS

https://business.form-mailer.jp/fms/4b6dd0cc109400

 

 

3月  セルフリトリート インストラクター養成講座 ゴールドコースト

 

 

 

お問合せはこちら↓

lokahiyoga428@gmail.com

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

自分と丁寧に向き合うためのセルフケアグッズLUMIERE SELECTIN

 

さぁやのインスタグラムはこちら↓

 

 Lumiere selection インスタグラムはこちら↓

 

 Self retreat インスタグラムはこちら↓

 Follow me星星星