ワーホリって本当に面白いんです。






出会ってすぐに別れが来て、皆んなどこにも執着せずに自分で家や仕事を探して、また次の土地に旅たつ。



それの繰り返しをしています。








私はビビリな方で、皆の行動力や挑戦心を間近でみて刺激を受けます。







そんな中で出会う人は本当に必然なんだと感じます照れ







先日出会ったHotomi。
{B05636C3-63A5-44E6-A79C-4E3462D9557C:01}
彼女はたまたまバイロンに遊びに来ていて、同じヨガレッスンを受けて出会いました。









彼女の話す英語がとても綺麗でおねがいキュンキュンピンクハート






日本人て(ドゥーユーハブ)など、日本人には聞き取りやすい英語を話すのですが、彼女は心地よい音のように英語を話すんです♡



素敵!!!



言葉や声って見えないものだけど、大切なものが伝わると思んですよね。






ヨガレッスンが終わり「素敵な出会いだったな~」と嬉しくなっていると












「さぁやの大切な人だと思うから失礼なのかもしれないんだけど。。。さぁやのFacebookにモナコがいる!!!」

と連絡がきました笑










すぐに「来て!」と返信をしてwいろいろ語りました。

{A544BD08-6E72-4090-879F-2C7A3A22FB5B:01}

ちょうど学校でパーティーがあったんです。
{BEBE70C4-E742-4C0A-9AB6-42867251F211:01}

{C03D2D60-1866-44AA-B47D-AEF82B06812F:01}

{5569AAB3-1201-4CFE-A797-63D7CEF8B1E5:01}

お互いの深い所を話せたから急接近。












そしてまた次の日も「1時間だけお茶しようっ」っていろんな話をしましたラブラブ

{F1507EF6-2424-42DE-9C0B-BB69605BB33E:01}


{8129CFC3-FC1B-451F-A84E-E643E09E8F1B:01}

{99AE8AC7-59A8-4A2C-98EC-A2423C8ACDE2:01}

このカフェ一度行ってみたかったのー!とお互い一致w















日本に居たら、さぁやと仲良くなってもまた来週ね、来月ねって言ってたかもしれない。こっちに居るとそんな先のことなんて約束できない。今会いたいって思ったら今だよね!〟って。


{61C8016F-4296-4C6D-8EB0-0397E3E110D4:01}
本当にそう思います。
こっちに来て自分の気持ちに積極的になりました。


















私が朋美さんの話をセキララに語るから、「モナコさんに会ってみたい!」と言うので朋美さんの本を彼女に渡すことに♡

{430FC356-247E-48B2-892A-312D96E3194E:01}


次会えた時絶対返すね!って、彼女はバスに乗ってバイロンを離れて行きました。











出会いって不思議ですね♡










この本がHitomiの人生の一つのきっかけになるのではないでしょうかチュー
{D377862A-0234-40F6-8E08-B724C8F55211:01}
凄く喜んでて。。。朋美さんが連鎖してて嬉しいな~!!













急に私の小指につけてくれたHitomiのハンドメイドリング。可愛い~ラブ
{6B417395-1F3B-43DE-A56D-43D618921FD8:01}
プレゼントしてくれました(T ^ T)

バイロンで買った石とのことキラキラわぁ~おねがいわぁ~~おねがい















人生は本当ドラクエみたいピンクハート私の冒険はスタートしたばかりニヤリ










やっぱりツギさんの骨を散骨してからか、私には何かパワーがついた気がする!絶対そう。って信じればまた面白い事があると思うw