お食事エプロン | porte bonheur-幸せをもたらすもの

porte bonheur-幸せをもたらすもの

子育てをしながら、ほんの少しでも皆様を癒すことの出来るような、見ているだけで幸せな気分になれる物を作っていく事を夢見て、
最近tetoteでハンドメイド雑貨の作品を少しずつ出品しています。

http://tetote-market.jp/creator/portebonheur/

いや~、春休みですね叫び 何もやってないのに自分の時間が全くない。

2人の子供たちのバラバラな習い事の送迎、お遊びの送迎、塾の見学、病院へ連れていき、4月からチームとは別に掛け持ちで入会する学校のサッカー同好会の用品を買いに車で遠出、、、

本当に時間がなくて、くたくたダウン 年のせいで体力の衰えを感じる日々です。

そんな中、手作り市への出店が決まりましたビックリマーク

はじめての所で平日開催なので、作品の搬入や駐車場など本当に可能かどうか、ちょっと悩んでいます。今更だけど、、、

決心しましたらまたお知らせします。

でも、作品作りは着々と進めなくては❗️

と言うことで久々のラミネートお食事エプロン。

{1F598C1D-3EC4-438B-A0F9-F1777D43B3FB:01}


{C5DE0457-8D3D-4ED0-B21F-372A4C482B3E:01}


{3E0A844B-BA62-49E2-AC9A-3D3CBFEA7C01:01}


{FEA6064C-4603-4256-92C6-F070E266573E:01}


{6AA51C05-B675-4949-9604-F537D24B5E89:01}


{1DC1331A-C67A-4685-B49C-E87F6C43A3CE:01}

最近は通園通学用品ばかりだったのでなんだか新鮮ラブラブ

他に何を出品しようかなべーっだ!