カトラリーケース アップします | porte bonheur-幸せをもたらすもの

porte bonheur-幸せをもたらすもの

子育てをしながら、ほんの少しでも皆様を癒すことの出来るような、見ているだけで幸せな気分になれる物を作っていく事を夢見て、
最近tetoteでハンドメイド雑貨の作品を少しずつ出品しています。

http://tetote-market.jp/creator/portebonheur/

先日、お友達に
テトテで何が1番売れてるのー?
と聞かれました。

うーん、カトラリーケースかなあ。
あとは、小学生用のランチョンマットセット音譜

と言うわけで、またカトラリーケースのボタンが大きいバージョンを大量に作りましたラブラブ

{F8F40621-D95A-47BA-8088-C9FF96D303E5:01}


{5134F9FA-CFE3-4008-BFC2-25ECEE06E902:01}

今夜テトテにアップ予定です。

お彼岸なので横浜にある実家のお墓参りに行ってきました。横浜方面ということは、、そう❗️大好きな布屋さん鎌倉スワニーに寄らなくてはドキドキ

男の子用の布をたくさん購入したかったのですが、あまりなく、、、気付けば水玉ばかり大量購入叫び 私、本当にドット好きなんですね。

帰りはただの週末なのにゲキ渋滞にはまり二時間半もかかってしまいました汗