ぐるぐる紐のカゴ | porte bonheur-幸せをもたらすもの

porte bonheur-幸せをもたらすもの

子育てをしながら、ほんの少しでも皆様を癒すことの出来るような、見ているだけで幸せな気分になれる物を作っていく事を夢見て、
最近tetoteでハンドメイド雑貨の作品を少しずつ出品しています。

http://tetote-market.jp/creator/portebonheur/

先日、雑貨屋さんで見かけたカゴを参考に、紐をぐるぐる巻いてミシンで留めただけのカゴを作りました。

{0F6179EE-96A7-4999-BFA9-A06FC3F781FA:01}


{AAC20748-75C6-4D32-A78D-2FE7AD55A6B1:01}

思った以上に簡単で、可愛く出来上がりびっくりアップ


これなら欲しい大きさのカゴがいくらでも作れる❗️しかも紐なら腐る程あるぞにひひ

とりあえず欲しいのは、小さな端切れを入れるカゴたくさんニコニコ 口に布をぐるりと貼っても可愛いかも。

最近、色々作りたい病にかかってます音譜