おすすめの本 | porte bonheur-幸せをもたらすもの

porte bonheur-幸せをもたらすもの

子育てをしながら、ほんの少しでも皆様を癒すことの出来るような、見ているだけで幸せな気分になれる物を作っていく事を夢見て、
最近tetoteでハンドメイド雑貨の作品を少しずつ出品しています。

http://tetote-market.jp/creator/portebonheur/

先日、たまたま本屋で目にしたこの本。

{E55B0AC2-BA9E-4913-B2E6-CF002D0E3F29:01}

oggiエディターの三尋木奈保さんの本。

えーっショック! ナホちゃん❗️本出したの❓❓

実は彼女とは大学の知り合いですクラッカー
私のすごーく仲良くしている、つい先日会った友人の大親友です。友人の結婚式でナホちゃんに会って以来10年くらいはあってないけど、その友人を通じていつも近況は聞いてました。でも、本出したのは聞いてなかったーラブラブ!

その友人は早速ナホちゃんにサインもらったと言ってました。私も託せば良かったーDASH!

そして、この本。友人であることを差し引いてもすごーくいい!! 載せてある洋服は本当に全てナホちゃんの私物だそうです。

ところどころ書かれている文章がまたいいビックリマーク 彼女の謙虚な性格が良くあらわれていて、押し付けがましさが全くない!

是非是非ご覧下さいラブラブ

それにしても大学の時と全く変わらない彼女。驚異的だわーラブラブ