男の子用布カトラリーケースUPしました | porte bonheur-幸せをもたらすもの

porte bonheur-幸せをもたらすもの

子育てをしながら、ほんの少しでも皆様を癒すことの出来るような、見ているだけで幸せな気分になれる物を作っていく事を夢見て、
最近tetoteでハンドメイド雑貨の作品を少しずつ出品しています。

http://tetote-market.jp/creator/portebonheur/

東京は冬に逆戻り。寒いですDASH!
そんな中、週末にJリーグ観戦したお兄ちゃん、久しぶりに風邪ひきましたむかっ まさかこんなに寒いとは思わず、薄着させてしまった私のミスです、、、汗



最近女の子用の布カトラリーケースばかりUPしていたら、ツッコミがガーン

少しですが、男の子用も作成しtetoteにUPしました。

{A5E4560F-3334-412E-B6D7-0E18733CB7C0:01}

何度も言ってますが、男の子用の素敵な布地って、本当に少ないんですーダウン

自分で布地を作りたい位ですあせる