主要な登場人物


 赤ちゃん 娘•まめこ 成長のんびり

お母さん ブログ主•母•さやこ 在宅でたまに仕事

お父さん 夫 漆黒ブラック企業の社畜

この3人と犬1匹の家族ですトイプードル

平日はフルワンオペ
親バカなのでノロケ多めキラキラ
愚痴記事の時は注意マークつけます






こちらの記事で頭が痛いと訴えていたまめこですが、


発熱しましたゲロー


アンパンマンのムヒパッチじゃなかったようです。

純粋に頭痛かったみたいアセアセ

至らぬ母ですみません…タラー


しかも熱が出たのが小児科が閉まった後。


明日小児科行ってきます。

念の為夫は自宅内隔離で不安


私はもうコロナでも風邪でも甘んじて受け入れることにします笑い泣き


子持ち家庭で母親にうつらないの無理すぎません?えーん



唐突に熱が出たまめこ。

鼻が詰まってるようなので吸引しました。

我が家は



こちらグッ


各社いろいろ比較して、大人まで使用が検証されているのがコチラだったのが決め手で購入。

あと洗う部品が少なくて消毒しやすいキラキラ


ズビズビ吸ってみたところ


真っ黄色の鼻水。


もう治りかけか??滝汗



赤ちゃん「イヤーーー!!ギャァァァアア!!イタイ!イタイ!イタイィィィィィ!」



ヤメテ!

痛くはないと思うの!!滝汗

住宅密集地だから近所に丸聞こえよ!


誤解されたらどうしようぅぅ笑い泣き



鼻水って、吸っても吸ってもすぐ出ますよね。

もう既にまめこの鼻が詰まってきてます。


また叫ばれながら吸おうかなネガティブ


みなさま、寒暖差が激しいです。

お体にお気をつけくださいぼけー