ラジオ♪ | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ



小林さやのブログ-Image1042.jpg





明日(6日の金曜日)の夜 9時から ラジオに出演します!


K-MIX 神谷幸恵さんの独立宣言です!


皆さん 是非 聞いてみて下さいね!




って言ってる自分がラジオを必死で探してまして・・・


やっと電波の受信可能な古いラジカセを引っ張り出しました。




なぜか 徳永英明さんの 壊れかけのラジオ~♪


が頭をぐるぐるしてます。


誰か止めて下さい・・・。






今日は1年振りに 向敷地にあるお店に


お食事に行きました。






小林さやのブログ-Image1041.jpg





メニューが無く コース料理のみで 


いろんな国の創作風お料理が味わえます。






入り口には お花がお出迎え。






小林さやのブログ-Image1040.jpg





お店の中は 大正ロマン風(?)


お庭もキレイです。






小林さやのブログ-Image1038.jpg






小林さやのブログ-Image1037.jpg





お料理は・・・




・スモークサーモンと大葉の大根巻きマリネ

・水だこのしゃぶしゃぶ オリーブオニオン レモンソース

・丸ごとしいたけの黄金鶏肉詰め





小林さやのブログ-Image1030.jpg





ニース風サラダ




小林さやのブログ-Image1031.jpg






フランスの秋が香る シャンピニオン ドゥ パリ のポタージュ

パン





小林さやのブログ-Image1032.jpg






タラバガニいっぱいのグリルソーセージ マスカルポーネとはつみつ






小林さやのブログ-Image1034.jpg





秋鮭の白子と白身魚のポワレ オリジナルピストゥーソース






小林さやのブログ-Image1033.jpg






秋鮭と京野菜のお茶漬け




小林さやのブログ-Image1035.jpg





りんごの薄焼きパイ さくらオリジナルアイスクリーム






小林さやのブログ-Image1036.jpg






2,900円は安いよね。


皆さんも是非。




まんぷく太郎ふたたび・・・


明日から 控えめにします。




わたくし ちょっと風邪気味なので


今日は HOTゆずはちみつ で温まりましたお茶




皆さんも風邪 インフルには お気をつけ下さい。