飼うならプレイリードッグ。 | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

明後日の6日の金曜日

ラジオの静岡FM放送 K-MIX 夜9時から

神谷幸恵さんの「独立宣言」に出演します!


番組内で 「見えない心」 が流れます音譜


静岡にお住まいの方 電波の届く方

皆さん是非是非聞いてみて下さいね。

宜しくお願いします!



今日は仕事帰りに 石田純一さんのお店に行ったけど

お逢いできませんでした。


タワレコ寄ったら リチ男のベスト出てて欲しくなったけど

ボーイズトゥーメンとニーヨも気になって


でもお財布と相談して どれか1枚に決めよう!

って視聴してたら 閉店時間・・・ガーン


結局 何も買わずしょぼん



ブーツで街中行ったり来たりって

足が疲れるわ~・・・ブーツ


疲れたときは チビッ子達の癒しですきらきら


クールな顔に似合わず 人懐こい子です↓


小林さやのブログ-Image998.jpg


寝ちゃってる子たち ↓


小林さやのブログ-Image999.jpg



小林さやのブログ-Image949.jpg


見つめ合ってしまった・・・↓


小林さやのブログ-Image1021.jpg


ごめんねー。

連れて帰れないんだよー・・・うわーん



ストレスなのか 食欲の秋なのか

晩ごはん食べたのに スナック菓子を2袋もたいらげてしまいました。

(ポテチ と さやえんどう)

今 少し気持ち悪くなっています・・・ががん


マインドコントロール不能です。