ひとり反省会。 | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ


小林さやのブログ-Image1018.jpg



なんだか今日は寒かったですね。


わたくし 風邪ひいたかもしれないです。


うちの婆ちゃんも風邪みたいでちょっと心配です・・・。



皆さんは大丈夫ですか?



昨日は ライブのビデオ観て ひとり反省会。


(家族は辛口だから 真夜中にこっそりひとりで。)



小林さやのブログ-Image1023.jpg




ビデオで振り返ると 悪いとこ まるわかりで

いつも けっこう へこみますわ・・・ガクリ


ぐわお~・・・



MC。


しゃべり過ぎ・・・顔に縦線



お歌。


高音が・・・。 特にハモリ。


ハモリ好きな私としたことが・・・ガクリ



まだまだ勉強ですな。


頑張りますドラの手



昨日は 街は大道芸で賑わってましたね!


雨が降るとは思えないほど 晴れてたのに

天気予報 大当たりでしたねー。


レインブーツ大正解でしたよ。



昨日のランチは 久々に大好物の坦々麺を食べました。


単品で頼んだら


単品880円で セットで900円だそうで

(なんだその価格設定・・・)

セットにしたら まんぷく太郎・・・ガーン



だもので 午後は ねむねむガマン大会ぐぅぐぅ



小林さやのブログ-Image1016.jpg


中国の方のお店らしく 店員さんも中国の方で

味はおいしかったですよ。



小林さやのブログ-Image1014.jpg


デザートに みかん半分 てのはレディース的には

どうかなと思いましたけど・・・


杏仁豆腐がいいよねドキドキ