食べないくせに・・・ | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

小林さやのブログ


のどのために 久々に吸入しました。


いよいよ あさってはライブです!


どきどきわくわくですドキドキ


頑張ります音譜



今日は 久々に黒を着てみました。

ライブの衣装は まだ悩んでいます・・・汗



小林さやのブログ


今日のランチタイムに 出張パン屋さんが来ました食パンハンバーガー


お弁当持ってきてるのに


みんなの勢いにつられて ついつい見にいっちゃいました。



小林さやのブログ



車の中がパン屋さんです食パンハンバーガー

一番人気はミルクフランスだそうです。


小林さやのブログ



なにげに

セクシャルバイオレット №1・・・て書いてあるし顔に縦線



小林さやのブログ



マルチーズってパン食パン

犬じゃないって・・・

誰も間違えないし顔に縦線


手書きの値札が なんとも言えない・・・。



なんだかんだ 自分も3個のパンを買ってしまいました。

やきそばパン ミルクフランス クリームパン



小林さやのブログ


てゆうか お弁当でおなかいっぱい。

食べきれない。

いつ食べるんだ???


結局 お持ち帰り。