もうすぐライブ!! | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ


小林さやのブログ-トーク原稿


ライブ用のトークの原稿作りました。


いつも作るんですけど


後でDVDを観ると 棒読みだったり・・・ガーン


カミカミだったりしますガーン



ちゃんと頭に入れとかないと 吹っ飛びますあせる



あと 悩ましいのが

衣装でございまする~ガーン



この時季 夏バージョンでいくか?

それとも 秋バージョンでいくか?


秋バージョンでブーツとか・・・

いきたいところですが


残暑厳しく しかも昼間の14時なんて 暑そう・・・あせる

ひなた だって言うし・・・


どうしよう~あせる



って 悩みながらスーパーで買い物してたら


「おねえさんドキドキ


って声かけてくるBOYが!


(あれま 久々にナンパかも?ムフフ



って振り向いたら 弟の親友!!!!!

よく家に遊びに来てた!


かなり久々の再会!!!

しかも チビッ子連れて すっかりパパ!!!!!!!!


チビッ子の名前は 「さくらちゃんドキドキ



小林さやのブログ-チビッ子☆



カゴ持って 走り回って コケまくって もう大騒ぎ。

ママが入院中だそうで パパと一緒にお買い物。



で 「ママはどんな人?」って聞いたら


なんと!!!!!!!!!


中学の時の 卓球部の副部長だった

憧れの先輩が奥さんだった!!!!!!!!!!!


びっくりんこ!!!!!



世間は意外と狭い。