逃してました。 | 水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

夜分遅くにすみません。


お知らせするタイミングを…
逃しておりました。

「土竜の唄」
DVD&Blu-ray
9月3日からレンタル開始でした!

発売は9月24日です!

劇場で見逃してしまった方も、みたけどもう一度みたい!

という方も、どうぞよろしくお願いします。

おやすみなさい





彩也子クローバー


。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・゚゚・。

宝石白OMEGA68さん
和んでもらえて良かったです( ´`)
美術館は大きいところから穴場まで載っていました。
また、行ったらブログで報告しますね♪


宝石白青葉さん
オペラすごいですか!
俄然、やる気がでてきました(*´∇`*)
ありがとうございます♪