オペラ | 水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

作りましたよ(^^)
オペラ。




私に出来るのかしら?と思っていたけど何とか形になりました!

スポンジ生地とコーヒー風味のバタークリームが幾重にも重なって…

うぅぅ…




うまぁい(*´∇`*)


結構手が込んでて大変だけどこれはぜひお家でつくりたい!

○「お菓子りが好きです。」

●「へー例えば?」

○「うーん…オペラとか!」

●「オペラ!」

何ていう会話をいつかしたいです。

以上、今月のお菓子教室でした♪


今日はバッグに、手帳とお菓子の教科書と借りたワンピース54巻と立ち寄ったコンビニで衝動買いしてしまった「東京おさんぽノート」という本が入っているので肩が痛いです。

ちなみに「東京おさんぽノート」はカフェや雑貨屋さんはもちろん、美術館なども載っていて大満足♪


事務所を辞めました!の後の更新がこんな内容ですみません( ´`)

オペラ食べて頑張りますので  笑


彩也子クローバー


。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・・゚゚・。

宝石白OMEGA68さん
びっくりさせてしまってすみませんでした(>_<)
ありがとうございます♪
頑張ります!