こんばんは



またまたお久しぶりの
ブログです!



千恵ですウインク




この前のお休みに
いつもお世話になっている
福井県小浜市
マリベル
裕子さん
のお店へ行って来ました💨💨








少し前から
私の父の病状が
安定しなくて
もしかしたら
行けなくなるかなぁ
と不安でした。



入退院の繰り返しで
いつ急変するか
わからないと
主治医の先生から
言われていました。


前の日まで
話してたのに
突然急変したみたいで



11月13日(月)
旅立っていきました。



定休日の日に
亡くなるなんて
すごくびっくりしましたね。




何の行事も重なる事なく
小浜へ行けました❣️




いつもですが
裕子さんに
パーマをお願いして
カットして
もらいました❤️








もうのびのびだったので

スッキリしましたね😊









ふわふわに
仕上げてもらって
めっちゃ嬉しいです😍




色々お話しも
聞いて頂き
ありがとうございました。








帰りに
天気も良かったので







癒されますね❤️




空を見上げて

お父さんに

これからもみんなを

見守っててね

とお願いしました🙏




帰りには

いつも恒例の

お墓参りにも行けて

良かったです❣️







最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♀️





ほぅ流DENヘッドスパ

絶賛癒し中❤️



ハナヘナ取り扱い店🧡



ヤクジョ認定サロン💚




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



紀美美容室

〒612-8492

京都市伏見区久我本町5-32

075-921-3215



定休日

毎週月曜日

第三日曜日




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー