今年もこの日を迎えられたことに感謝 | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ




月曜日のお休みは

11月とは思えない蒸し暑さ

強風すぎて一歩も外出せず


家の中で

七五三の着物の準備や

久しぶりのスイーツ作りしてました

👩‍🍳


お友達にもらった丹波栗を

茹でて皮剥いて

潰して裏ごし




生クリームとバターでクリームにして

モンブランぽい形に😆


小麦と卵を使ってないから

アレルギーの一心もモグモグ



食べれるものが限られてるから

こうして美味しそうに食べてくれると

めっちゃ嬉しい☺️


いつか

何でも気にせず食べれるようになる日が

来るといいね




打って変わって今朝は青空☀️



仕事前に海行ったら

大荒れで

波打ち際に寄せられた漂流物が

綺麗にまとめられてました



毎朝

ボランティアで海岸の草取り清掃してる人が

いてくれるおかげで

いつもこの辺は綺麗なんです

🙏





そして今日は

マリベルがオープンした日


9年たちましたーー

👏👏👏


あっという間なのか

長かったのか

そういう言葉では表現できないけど


オープンした頃に

5年後10年後の事なんて想像もできなかったな

毎日楽しくサロンワークしてる事も。


これもみな

オープンの時から来てくれる人

新しく出会った人

関わってくれた

たくさんの人達

家族のおかげ


ほんとにありがとうございます!


ブログも月イチくらいになっちゃったのに

見てくれてありがとうございます🙇‍♀️


今日こそは書かなきゃ!

って思って

仕事の合間にちょっとずつ進めて書きました

なのでもうこんな時間

😆


ありきたりな言葉やけど

今の正直な気持ち、

現状に甘えず

来年の10周年に向けて

向上心と感謝をもって

邁進してまいりますので


これからも

よろしくお願いします

🥰





今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005