こんばんは



千恵ですウインク




またまた
3ヶ月ぶりに
私の癒しの場所へ
行ってきました💨💨




いつも
お世話になっている
小浜の
マリベル
裕子さん







何度も行かせて

もらうと

ここまでの道のりが

近く感じるような

気がします(笑)






裕子さんのブログ






いつも

伸び伸びの頭を

可愛く仕上げて

もらってます❣️




もう毎日暑すぎるので

いつもよりも

少ししっかり

パーマをあててもらい










色々近況を

お話したりしていたら

あっという間に完成









やったーー😍

涼しいーー😆






ふんわり

スッキリ♡








可愛く

仕上げて

もらいました爆笑




裕子さーん

ありがとうございました音譜音譜









すごく

楽しい時間でした💕💕







すごくいいお天気で

暑かったです

なんとこの日の小浜の気温

37.4°☀️

だったそうです😭😭




でも

いつも帰りに立ち寄る

海岸からの景色は

最高でした🥰








恒例のお墓参りも

できて

気持ちよく

帰れましたね🚗







最後まで

読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♀️




ほぅ流DENヘッドスパ

絶賛癒し中❤️




ハナヘナ

取り扱い店🧡




ヤクジョ認定サロン💚




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


紀美美容室


〒612-8492

京都市伏見区久我本町5-32

075-921-3215




定休日

毎週月曜日

第三日曜日




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー