こんにちは



またまたお久しぶりの
ブログです💦



千恵ですウインク



昨日のお休みに
いつもお世話になっている
福井県小浜市の
マリベル
裕子さん

お店に行って来ました🚘






いつも玄関で

お出迎えしてもらってます✋️



裕子さんとは

7月の

つっちーのお店での

のぶさんの講習会以来です😅




なかなか

コロナがおさまらず

前のように

会えなくて

実際に会えると

いっぱい話を

してしまいますね😭😭



もう伸び伸びで

暑くて

カット&パーマを

お願いしました🤲








その時の様子を

裕子さんもブログにして

頂きました❣️




裕子さんのブログ




私には長すぎたので

スッキリカットしてもらってから

パーマ



色々お話ししながら

完成でーす😊








ふんわり

素敵に仕上げて

頂きました😍








絶壁な

私の後頭部も

カッコよくなって

めっちゃ嬉しいです😭😭




これで暑い毎日も

快適に過ごせそうです💕💕







前日に裕子さんから

一緒にランチしようと

言ってもらい

前に一度お店に伺った事のある

watotoさんのランチお弁当







どれも優しいお味で

美味しく

お腹いっぱいになりました😋




いつも思うのですが

行く道中から

帰りまで

すごく癒されて

リフレッシュして

楽しいドライブができました🚘



裕子さーん♡

ありがとうございました







お天気も良かったので







帰りに

大好きだった

おじいちゃんのお墓参りにも

行けて

良かったです🙏







最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♀️





ほぅ流DENヘッドスパ

絶賛癒し中❤️



ハナヘナ取り扱い店🧡




ヤクジョ認定サロン







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


〒612-8492

京都市伏見区久我本町5-32

紀美美容室

075-921-3215



定休日

毎週月曜日

第三日曜日



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー