ナユタセナくんのお誕生日会 | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba
















ナユタセナくん👶🏻💖✨



1歳のお誕生日会を、じいじとばあばといとこたちみんなにして頂きました👶🏻🥰🔴🎉🎂🎊💝✨



可愛い飾り付けはじいじがしてくれました😍🎊👶🏻💖✨



みんなで食べる用の美味しいホールショートケーキは、ばあばが用意してくれて🎂🤗💖✨



ナユちゃんが食べれる用の、豆乳クリームみかんケーキを、弟のお嫁さんのなみちゃんが手作りして下さいました😍🎂👶🏻💖✨



みんなでMake A Wishのロウソクをフーして🕯😌👶🏻💖✨



いっぱい誕生日プレゼントを頂いて🎁😍👶🏻💝🎉💖✨



ナユタセナくんの、生まれて初めてのお誕生日会は、家族と親戚のみんなのおかげで、とっても素晴らしいものと成りました😌👶🏻🎂🎉🎊🎁💖✨



みんな、愛してくれて、本当にどうもありがとう💖✨



SNSを通して、愛してくれているみんなも、本当にどうもありがとう💖✨