北京オリンピック閉会式の舞 | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba


















ナユタセナくん👶🏻💖✨



北京オリンピックの閉会式を観ながら、一緒に踊りました🕺🏻👶🏻💖✨



冬季オリンピックを意識して応援したのは、初めてだったかも知れない😍👶🏻💖✨



観てる方も力が入りました💖✨✨ナユちゃんは生まれて初めての冬季オリンピックから、ウィンタースポーツを学びました⛷🏂🥌⛸🎿👶🏻💖✨



私も、新しい競技や選手の皆様たちから、インスパイアを頂きました😌👶🏻💖✨



何十年ぶりに、スキーに行きたくなりました😚💖✨



選手の皆様、本当にありがとうございました🥰👶🏻💖✨



冬季北京パラリンピックも楽しみですね🤗👶🏻💖✨