予防接種 | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba








ナユタセナくん👶🏻💖✨



写真は昨年予防接種をした時の写真💉✨



泣いてもミルク飲んで直ぐ泣き止んでくれました😌👶🏻💖✨



1歳になるまでに何回もお注射するから、ママもベビーちゃんも気合い入れますよね😅👶🏻💦



そして毎度母子の絆を深めて、予防接種に挑みます😤👶🏻💖💪✨✨



今日は1歳になる前に打つ最後の予防接種でした💉✨✨



ナユちゃん、最初はニコニコ👶🏻病院を喜んで皆さんに笑顔でしたが、先生の前に座って私のお膝で一緒に話を聞いていたら、以前打ったお注射の記憶が蘇って来たようで、ポロポロ涙を流して泣き出しました👶🏻🥲❣️



ママは、0歳のナユちゃんが、お注射のことを覚えていたり、泣きながらも逃げようともせずに、じっとして私のお膝に座って我慢出来ている姿も、全てが愛おしくて、感動していました🥺👶🏻💖✨



私はいつもナユタに行き先を伝えています😊予防接種でも😌💉✨



予防接種は、ナユタを守ってくれる大切なワクチンを摂取することだと💉👶🏻💖✨



終わったあとは、ミルクを飲んで🍼💖✨


ナユタの大好きな、靴を履いてお散歩をして、いっぱい褒めて、おやすみなさい💤💖✨



ママも、ナユタの成長を思い返しながら、感動と幸せを感じながら💖おやすみなさい💤😌💖✨