カラーコーディネート | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba






ベビーちゃんに白いパンツを履かせるのって、絶対お膝とか汚れるだろうと思って懸念していましたが😅



履かせてみたら、おしゃれで似合ってて可愛いくって、止められないカラーコーディネートに成りました🤗👶🏻💖✨笑



ベビーちゃんの成長は早いので、汚れたり生地がヨレヨレになった頃には、サイズアウトしてたりするということが分かりましたので、色んな色の服を着て、ママもベビーもファッションを楽しむのが1番🙆🏻‍♀️👶🏻💖✨



だと思いました☺️👶🏻💖✨