暖炉 | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba












去年の1月、出産前に旅行に行こうと行ったホテルで、私たちは初めて、バーチャル暖炉を体験しました‼️✨



これがまた、暖かい感覚と気持ちにさせてくれて、マフィンも私も、最高にうっとりとリラックスすることが出来ました🥰💖😌✨



音は、薪が焼けるパチパチって音もしてて、火が強くなったり、弱くなったら薪を足しに来る人が見えたり、本当バーチャル暖炉な体験でした🔥😍💖✨



マフィンとお腹に居るナユタと、1日中ベットでバーチャル暖炉を眺めながら過ごしていた、最高に幸せな時間でした❤️😌💖✨