余ったお餅の食べ方 | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba




お餅常備しているので、余ってもいないのですが😆



最近ハマっているお餅の食べ方は❤️



フライパンに焦げ付かないアルミを敷いて、その上にごま油をかけて、お餅を焼きます✨



お餅の両面が焼けたら、お醤油をかけて出来上がり☺️💖✨



お餅の表面が、少しごま油で揚がったみたくなって、そこにお醤油が加わると、お醤油の辛めなおこげが出来て、本当に美味しいです😍🎉✨



焦げ付かないアルミの上で料理しちゃうので、フライパンも汚れないし、味も染み込みやすくて、お皿にもそのまま乗せられるので、こびりつくことも防げて、本当に助かります😌💖✨



夫と分けて食べました😊💖✨