生まれて初めて歳の近いお友達 | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba







ナユちゃん🌟



エイミーさんの甥っ子のロックくんに抱っこしてもらいました🤗



生まれて初めて、歳の近いお友達を前に少し緊張気味でしたが、お友達が出来る喜びを教わったようです👶💖✨



姪っ子のクエンちゃんも仲良くしてくれて、本当にありがとう☺️💕✨



ロックくんは、癌患者のお子さんにヘアードネーションをするため、男の子ですが髪の毛を伸ばしているのだそうです💇🏻‍♂️✨✨



私も以前15cmのヘアードネーションをしたことがありましたが



今回ロックくんにインスパイアされて、また髪を伸ばしてヘアードネーション出来るようにしたいと思いました💇🏻‍♀️✨✨



ナユタも今から、髪の毛を伸ばしてみようと思います👶🏻✨✨