生まれて初めてのソーシャル | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba






ナユちゃん❣️



生まれて初めての社交的コミュニケーション👶❣️✨



コロナの影響で生まれてから他の人と会うことがほとんど無かったので、エイミーさんご家族の皆さんに抱っこしてもらったりミルクを上げてもらったり、皆さんの腕の中で眠ったり🍀💖✨



ナユタもとっても嬉しそうで、そんなナユタを見れて、私も夫も最高に嬉しいです☺️💖✨



食事の時エイミーさんがナユタを抱っこしてくれていて、私が先にご飯を食べれるようにして下さって、これがみんなでベビーちゃんを育てる家族、コミュニティなのだと教わりました😌💖✨



娘さんもみんなでナユタのベビーシッターまでして下さって❣️❣️✨



娘さんのアリアちゃんは、ナユタが泊まりに来ることを歓迎してくれて、インスピレーションでナユタに絵画を描いて下さいました👩🏻‍🎨😻💖✨



エイミーさんたちへの感謝の思いが、後を経ちません😭💖✨