0歳からの教育とは | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba



「News week 0歳からの教育」妊娠前から、穴が空くほど読みました🤓笑


現代に生きる子を育てるためには、古い価値観から新しい価値観に入れ替えることも必要みたいですね。

インターネットを取り入れた教育、子どもの可能性は計り知れないです🧐


でも大切なのは、子どもを名一杯愛して、親が子どもをしっかり見ていて(観察していて)、スキンシップを取って、基準なんてないから、その子にあった子育てをする🍀💖✨だそうです🧐✨


妊娠中本だけでなく、先輩ママさんたちのSNSを見てお勉強させて頂いていました😌💖✨


分からないことがあったら、インターネットで調べているし、コミュニティもあるし、気が付けば、親になった私もインターネットで教育させてもらってた😳❣️✨



(お食事は、納豆蕎麦😊with のりでした🥢✨)